Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

2017年 05月 07日 ( 1 )

キングコング 髑髏島の巨神

a0157935_22044912.jpg
アップが遅くなっていますが
娘と「何か映画でもみようか、、、どれにする?」
ってなノリで行った映画
友達が観て面白かった!っていう言葉が後押し

a0157935_22060465.jpg

またこんなB級観て〜〜!(笑)って言われもしたけど
娘も、(B級だろうけど)ママのお付合いしなくちゃ、、
タダだし〜〜暇だし〜〜〜、、、、


ってな気持ちで付き合ったと思う

実はワタシもそんなに期待していなかった

が、、

なんと

面白かったのだ〜〜〜!!

a0157935_22081226.jpg
結構辛口の娘も「面白かった」だと

これね、、水戸黄門の印籠みたいに終わりはわかってはいるのですが
面白いのだよ!

でね、、これは最後まで席を立ってはいけない!
とお友達から言われていたの
普通は席を立つことはないのですが
「何がある?」ってワクワク

暗い中、何人も席を離れて帰る人がシルエットで判る
席を立つ人って、、、最後に何かがある事がたまにあるって
知らないんだろうなぁ、、


これは離れちゃいけないやつなんですよ、、

で、、最後

「そう来たか〜〜〜!!」

娘とそうかそうか、、そう来たか〜〜!!!

って盛り上がり

これね、、馬鹿にしないでみると面白いよ

って、、、ちょっと前の映画だからスクリーンから外れているんですよね
機会があったら見てみて〜

結構満足するから〜!

こんなことがあるから映画って面白い

a0157935_22130807.gif


[PR]
by chez-nami | 2017-05-07 22:18 | 映画 | Comments(0)
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30