Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

2017年 05月 14日 ( 1 )

湯を沸かすほどの熱い愛

a0157935_22192026.jpg
先日娘と行って来ました

地元の名画座「キネマ旬報シアター」
こちらは良い映画をチョイスしてスクリーンに乗せてくれるのです
実際、これは昨年に公開されていたもの
邦画のランキングで上位に来ていた作品で
とても見たいと思っていた作品です

主演は宮沢りえ とても上手い女優さんですよね
こんなに上手いとは思っていなかったので
ちょっとビックリでしたわ

突然、後2ヶ月との余命宣告を受けてしまいます
落ち込むと思いきや、、
「死ぬ前に絶対やっておくこと」を決めて次々と明るく成し遂げてゆくのです
娘のあずみ役は「杉咲花」こちらも上手い
その他に失踪した情けない夫の役が「オダギリジョー」
この人、どうしようもない役を演じさせると日本一ですねぇ、、

a0157935_22281077.jpg
脇も素晴らしくなかなか引きつけてくれます

結構泣きましたよ!

これは良い作品です

「湯を沸かすほどの熱い愛」
その理由は最後に、、、

邦画も良い作品がいっぱいありますね
というか
「日本人」だからわかるこの感覚

日本人だから「良作」の邦画はどんどん見て行きたいわ
(洋画でもそうですが、、どうしようもない作品も多数あるのですよね、、)


近頃観て良かった邦画は「彼らが本気で編むときは」と「永い言い訳」や「あん」
日本人ならわかる作品ばかり

まだまだ、このキネマには良い作品がかかる予定になっているので
今から楽しみにしているんです
観たらアップしますね〜^^

a0157935_22323641.gif



[PR]
by chez-nami | 2017-05-14 22:36 | 映画 | Comments(0)
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31