Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

2017年 05月 16日 ( 2 )

アイススケートショー

a0157935_21185454.jpg
ゴールデンウィーク お友達と一緒に新横浜のアイスアリーナまで

最初、何も考えないで新横浜の駅を降りて
「アリーナ」って書いてある方へポテポテ歩いていました
人の流れもそちらの方向でしたのでね

「何だか、年齢層が低いよね、、スケートもそんな年齢層も見るようになったのかなぁ?」
ってお友達と話しながら、、
で、、着いて何だか変だぞ、、

「えっと、、これ何のコンサート?」
「セクシーゾーン」ですって警備している人が

「えっ??違うところに来たぞ、、、何も考えないで歩いていたからだわ」
、、、若いわけだわ、、、

わ〜〜しまった〜〜って駅まで戻り、、
そこからすぐそばのアイスアリーナまで無事到着
途中からそちらに歩いている年齢層は
とっても居心地の良い同じような年齢層でしたわ(笑)

荒川静香、安藤美姫、宇野昌磨、村上佳菜子
トップスケーターが出てくるショー
a0157935_21281656.jpg
たっぷり堪能してまいりましたわ

なかなか取れないチケット
お誘いくださり感謝
とってもよかったわぁ

終わってからはチケットとセットで付いていたプリンスホテルのバイキング

シャンパンで乾いた喉を潤して
たらふく食べましたわ〜〜^^

a0157935_21294105.jpg

スイーツもたくさん

スケートショー見て、お腹いっぱい食べて
満足の1日

誘ってくれてありがとね〜!
また、楽しい時間をご一緒しましようね

a0157935_21352122.gif


[PR]
by chez-nami | 2017-05-16 21:35 | お出かけ | Comments(0)

ラ ラ ランド

a0157935_08031419.jpg
映画のアップがたまってしまっていて
頑張ってアップしないと〜!

これ見たのは4月末
やっぱり見ないとね

これは前評判が高くて、賞も取り、言うことなしの映画
のはず
だったのですが
見てきた人の話だと「そこまでっ、、、」ってことで
見るのどうしようかなぁ、、
って迷っていたのです
他に見たいのもあったしね

ちょうど時間があった時にサクッと行ってきましたわ

a0157935_08140204.jpg
これね、、賞をとったとかあれこれ前フリ無しに見ると良いのかも

最初の高速道路のシーンから見せてくれます

そして最後
最後にこの映画のすべてが凝縮されていますね
そうか、、その選択なんだ

キュンとします

夢を叶えるために捨てるものもある

これは人生を生きて来た大人が見ると切なくなり
今からチョイスをするだろう若い人が見ると胸が締め付けられるでしょう

これ、、良い映画でしたわ

これは絶対映画館の大きなスクローンで見るべき映画

スクリーンから外れる前に見られてよかったよかった!

a0157935_08184389.gif




[PR]
by chez-nami | 2017-05-16 08:18 | 映画 | Comments(2)
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31