人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

パリで安売りの化粧品店

物価の高いパリにも安売り店があります

その辺よりも数段お買い得

なので、何時もパリジェンヌで賑わっています

場所はサンジェルマン・デュ・プレ
パリで安売りの化粧品店_a0157935_5112668.jpg

今回購入して来たものは

乾燥している髪の対策にと友人が日本に居る時から愛用してたお薦めの PHYTO 9 

パリで安売りの化粧品店_a0157935_5123379.jpg
乾燥に悩まされていた私の救世主になりそうです

シャンプーあとにタオルドライしてドライヤーの前に使用します

そしてこれも友人のお薦め

BIODERMA のHydrabio Tonique












藤原紀香も使っているんだってよ〜って言っていたので、、即、お買い上げ

紀香みたいなつやつやお肌を目指せ! ←無理

そしてついでに隣にあった乳液だと思ってお買い上げしたもの

家に帰ってよ〜く読んだら。。
クレンジングクリームでした。 こんな事。海外ではよくあります
(私だけ?)

全部 9.5ユーロくらい

ほら、、言ったとおりに安売りのお店でしょう?

混んでいても行く価値ありのお店です

CITYPHARMA

26 Rue du FOUR 75006 PARIS
by chez-nami | 2010-04-29 05:15 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31