人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

男の料理〜暇な日曜に〜

このところのパリは天気が安定しない

今日も曇天でさっきまでは小雨

今は陽が差して来たけど、何処かを散歩したいって感じじゃ無し

グズグズとゆっくり起きて来て
(目覚ましが無いとこんなに寝ちゃうんだ〜)

ゆっくり朝食、、結構遅い時間

こんな時間だったら昼食いらないよね、、
って昼は無しのつもりだったんだけど
そんなワタシを判ってか、、、

「余り物のご飯でチャーハンでも作ってあげる」

って

男の料理〜暇な日曜に〜_a0157935_20553845.jpg


何だかこれがぱらっとできて美味しいんだよね〜

ワタシより格段上の味、、
はい、、コルドンまで行かしてもらっていますので
頑張ります〜

でも、、実はダンナはコレ以外のレパトリーなし〜.+:。(^_^ *) クスッ

これが美味しければ良いかな〜?


男の料理〜暇な日曜に〜_a0157935_2058577.jpg


昨日はバスに乗っていたらアルママルソーでバスが違うルートを走り出したの
なんだかデモがあって道が封鎖されていたみたい

ルーブルの前のリボリ通りではインラインスケートを履いてパトロールしてるおまわりさんを見たし

我が家のそばでは騎馬警察が居たし

昨日は何があったんだ??

ところで、、このパリの寒さ
何が原因だ〜〜?? (`ε´#) ムカッ
by chez-nami | 2010-06-20 21:04 | 料理
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31