人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

新しいアパルトマンから

新しいアパルトマンから_a0157935_6192263.jpg


引っ越しをしてから約2週間が経ちました

最初はインターネットが良く通じなくて大変でしたが
ようやく自分の回線に繋がり

いっぱいあった段ボールもようやく引き出しやらクローゼットの中に一応収まりました

前の所から歩いて10分ほど離れた所ですが
買い物する所が違って慣れないスーパーで右往左往したり
クリーニング店を探してうろうろしたりと、、、

でも、ようやく慣れて来ました
夜、明かりを点けないでトイレまで行っても、何処にもぶつからずにベッドまで辿り着けます
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ここのアパルトマンから歩いてほんの数分の所にマルシェがあります
週に3回。結構大きなマルシェです

ここで新鮮な野菜とかフルーツが購入できるのが魅力ですね

その上、毎日やっているフルーツの専門店があります
チェリーやらアプリコットやら、、今は大好きなフルーツが美味しい季節
引き寄せられる様にこのお店に入って何かしら買っています、、

毎回ハズレなし!

前のアパルトマンと異なり明るいし(前のアパルトマンの方が実は高級なアパルトマン)
引っ越しして今の所は満足!

でも、、いい加減に突っ込んだ荷物、、、
そのうちに。って思っているんだけど

やるんだろうか??

ま、、、そのうちに
新しいアパルトマンから_a0157935_631120.jpg

by chez-nami | 2010-07-18 06:32 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31