人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

PIERRE HERME

今日は土曜日
車で用事を足しにオペラまで、、コンコルド広場を通ります

PIERRE HERME _a0157935_5275480.jpg


あれ?何時の間にできたんだろう、、クリスマスの観覧車
何時もながら結構なスピードで回っています
短い時間で組み立てるフランス人(多分)+高速で回る観覧車
スリル満点だな、、って思うのはワタシだけじゃないはずだ!

そしてオペラ通りを通って、、、
れ?ピエール・エルメだ〜!

PIERRE HERME _a0157935_5311729.jpg


こんな所にピエール・エルメってあったかしら??
調べたら9月にできていたんですって、、
オペラの辺は結構行っているけど
オペラの大通りを歩く事ってあまりないもんね、、(脇道に直ぐに入ってしまうし、、)
まずいよね、、こんな所にあると〜(^_^;A
って買ってるし、、

PIERRE HERME _a0157935_5325523.jpg


マカロンが良かったんだけど、、ダンナが「チョコレート星人」だからチョコレートね
これで28ユーロ
ダンナにがばがば食べない様に言わないと、、(せこい)

PIERRE HERME _a0157935_5343540.jpg


電車で午後からで出たら
聖者の行進とジングルベルがメトロにいるミュージシャンが演奏していた

段々とパリもノエル一色!

プランタンの有名な動くクリスマスのデゥスプレイも黒山の人
込んでるから、、今度で直しすることにした、、

こんな土曜。今日は少々暖かくて良かったわ、、
by chez-nami | 2010-11-21 05:39 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31