人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

結婚記念日につき、、

先週の土曜日は結婚記念日でした

「今日は久しぶりに」」。。ってダンナの呼びかけに

ワクワク〜〜♡

「ほら、、近くの中華でも食べに行こうか?」

はいはい、、ここ近くて美味しい中華が食べられて結構好きなんですよ

結婚記念日につき、、_a0157935_22475744.jpg


お箸の持ち方が解らないフランス人の為にこんな説明が箸袋に書いてあるんです
こんな所は大体不味いって相場が決まっていますが、、ここはまぁまぁ、、いけます!

歩いて行けるだけでもポイント高いです〜!(我が家限定)

結婚記念日につき、、_a0157935_22501960.jpg


セーズというパリではオーソドックスなビール

「ねぇ、結婚記念日だからワインくらい頼まない??」

「あ、、そうだね、、」とダンナ

、、、忘れてたね!

結婚記念日につき、、_a0157935_22514171.jpg


結婚記念日につき、、_a0157935_22521854.jpg


2人で中華って品数が頼めなくてこのくらいで終了
ここで必ず頼むのがこの海鮮の炒め物
美味しくてお気に入りの1品

これが結婚23年目のディナーでした〜!
昨年はワタシが日本で何もなかったから、充分!


「、、、、ねぇ〜〜〜忘れていたでしょ〜〜〜」←ねちっこくお読み下さい


「ん、、プレゼント買った時点で全てのイベントは終わったと頭の中でクリアーしていた」

ですって、、ま、、覚えていたらワタシの方がびっくり〜〜!!
って感じの方です。ワタシのダンナさん

知り合ってから30年?
結婚してから23年

これからもよろしくです<(_ _)>
by chez-nami | 2011-01-22 23:00 | レストラン
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31