人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

ダンナ おそるべし!

天気の良い日曜日

午後からでも散歩に行こうか?

その前にちょと覚えなきゃならない物があるんだ、、←ワタシ
ワインの産地を覚えなきゃ

、、、昼、、
ね、、スパゲッティでもたべようか?
宜しく!←ワタシ
あ、、からすみがあるから使ってね〜(丸投げ)

ダンナ おそるべし!_a0157935_19283435.jpg


からすみのパスタだとこんなもん
ってセオリーのないダンナ

無茶苦茶美味しい物を仕上げてきました ビックリー!!

からすみは小さじに1杯だけだって
そして市販のドライになっているペペロンチーノの顆粒を使ったんだって

からすみと唐辛子、、合うわ

この色はどうやって付けたの?

あ、、それ、ちょっと「ポン酢」をフライパンでソテーしつつかけた って

そうね、、醤油だと味が勝っちゃうもんね

びっくり〜

料理上手じゃん、、、チャーハンしかできないと思っていたよ

(追記)

昨日夕飯で飲んだアルザスのワイン、、これワタシのお気に入り

「ね、、夕食終わった時にはもっと残っていたよね??
 おかしいな〜〜!飲んだ?」 ←ダンナ

「し、、知らない!」 (^_^;A ワタシ、、、
 

恐るべし、、、ダンナ!
by chez-nami | 2011-05-29 19:35 | 料理
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31