人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

Bienvenue!

日本はとても暑い様ですね
節電で大変だとは思いますが、工夫して乗り切ってください

こちらパリでは涼しくて今朝は皆さんジャケットを着ているくらい
この気温、少し日本にお分けしたい!

その涼しい朝、いつものバレエの先生がお休みでしたので
バーオーソルというバレエの基本動作を寝てする、という運動に出かけて来ました
2度目でしたが、バレエより数段キツい。明日は確実に筋肉痛です

其の後にバレエでご一緒の友人と我が家に

ようこそ!レストラン chez-namiへ!

Bienvenue!_a0157935_5283131.jpg


と、、言う程ではありませんが
帰って来てから直ぐに作れるものを用意してから出かけて居ました

お友達の用意してくれたピンクシャンパン
同じく赤ワイン
ワタシの用意した泡もの

3本3人の胃袋へ(昼間からです)
皆さん、、お強い!

そして楽しい時間
こんな時間をご一緒するためにchez-namiのレストランはオープンいたします

Bienvenue!_a0157935_531697.jpg


今回ご一緒できなかった他のお2人
次回は是非ご一緒に楽しい時間を過ごしましょうね

そして楽しい時間をご一緒して下さったお2人
またいらしてくださいね

お待ちしております
by chez-nami | 2011-06-24 05:37 | つぶやき
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31