人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

歩きの効用

歩きの効用_a0157935_16213195.jpg


会社まで歩いて40分
ダンナは歩いて出勤している
健康に良いから、、って言っていたけど
体がすっきりして来たそうだ

だから、ワタシも一緒に朝歩く事にした

全部付き合う訳にはいかないので、、丁度半分くらいの所から折り返して来る

家に帰ると軽く汗ばんで丁度良い感じがしていた
40分歩いているしね

ここ、、2〜3日

腸が刺激されてちゃんと動く様になったのか?
折り返すあたりから
「自然に呼ばれる」←わかる?

自然、、自宅のトイレに向けて足が早くなる、、

スタスタ、、スタタタ、、、シュシュシュシュ、、、

ワタシにしては相当な早歩き

当然家に帰ると汗がドドド〜〜!

い。。良いかも〜♡

お腹もスッキリするしさ

歩くって結構いっぱい効用があるかも

でも、先ずは続けなくちゃね
by chez-nami | 2011-07-06 16:30 | つぶやき
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31