人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

BOBBY BROWN

BOBBY BROWN_a0157935_22124337.jpg


決してお洒落ではないワタシですが(言い切り)

CHANELの5番の香水のアップをエキサイトの「キレイ」で紹介して頂きました
何だか、お洒落でないのにこんな所で紹介されて
、、、くすぐったい けど嬉しい
やっぱり女なんですわね(確認)

なので勢いついて「キレイ」の話しをもうひとつ(笑)

前から「良いよ」って聞いていたこちら
BOBBY BROWNのアイライナー

先日マレを歩いていたら路面店がありふらっと入店

ちょっとイイ感じのフランス人店員に勧められ
(これが大きかったか?)
アイライナーとブラシをお買い上げ

柔らかいのでワタシみたいな不器用さんでもキレイにラインが描ける
選んだのはセピアインク
見た感じはブラウンだけど実際にはセピアよりちょっと濃いくらいの発色
ブラックだとキツくなってしまうけど
この色は使いやすい色味

今回のお買い物の中で特に良かったのは「ブラシ」
ブラシでこんなに違うのかって思ったしまったくらい
ブラシでメイクは変わるって解っているけど
ホントだわ!

、、、、

ただね、、昔からお絵描き下手なんだよね
こんな書き易いアイライナーと筆を手に入れたんだから
もうちょっと頑張ってキレイに書かなきゃ

そろそろ50も近いワタシ
目の化粧は「ゼッタイ」よ
これひとつで「年が誤摩化せるわ」

大化け化粧するのによいものみつけたわ〜♡
by chez-nami | 2011-07-22 22:30 | 買い物
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31