人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

天候不順

天候不順_a0157935_1671949.jpg


明け方、叩き付ける様な雨の音と風の音に目覚める
(普通はこれくらいじゃ起きないので、眠りの浅い時間だったに違いない)

ついでに雷まで

パリの今日の朝は涼しい、というより
ジャケットがないと外に出られ無い気温だわ
小雨は降っているわ、、で 夏の天気ではないわ
まだバカンスから帰って来ていない人も大勢いるのにね

日本のロケーションフリーを見ていたら
急に繋がらなくなってしまった、、、

日本に電話したら、つい先程まで停電していたんですって
日本の我が家の辺は雷ですって〜〜

2個も台風が日本に向かっている様ですし

「こんな雨だったら生徒が来ないから、バイト行っても仕事がないかも」
(バイトで塾の講師をしている息子)
「こんな雨の中出掛けるのいやだな、、、」
とつい、愚痴る息子
わかるけど、、バイトは責任もってやりなさいね

ロケフリも無事に繋がったから
貴方は家に居なくても大丈夫だからゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
(酷い母!)

日本もパリも天候不順

今から台風が来そうな日本
お気をつけくださいね
by chez-nami | 2011-08-26 16:18 | つぶやき
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31