人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

バレエ 新学期

バレエ 新学期_a0157935_337432.jpg


新学期って言う訳でもないけど
先生が遅いバカンスだったから9月に入って初めてのバレエ
マレ地区にあります

今日はちょっと早く行ったら教室に誰も居なかったから
珍しくカメラを構えてみた

開始15分前には人もまばらで人数が少ないかと思っていたけど
5分前から急に増えて来て、今日も満員御礼

知らない顔も多く居て、新学期の雰囲気
先生も珍しくバーレッスンから丁寧に教えている

そういえば、知らない男の子が3人も居て、男の人が少ないクラスなのに
今日は4人も、、

男の子が大好きな先生(注意 男)
新学期だから張り切っているのかしら? 
それとも〜?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ワタシも久しぶりのバレエで本当に体が動かなかった
毎週これだけなのですが、動いているとそれだけでちがうんだね。って実感
欠かさない様に毎週でなくちゃ、って心に誓う
今日は特に体が固くて涙でちゃうわ、、

通って3年
全然解らなかった先生のフランス語も
基本的な動きのことならなんとか聞こえる様になってきた
(バレエ以外の話しは全然だめだけどさ)
やっぱり時間を重ねるって大切なんだね

これからもこの教室は毎週お世話になります
今年も宜しくです
by chez-nami | 2011-09-16 03:51 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31