人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

フランボワーズのスムージー

フランボワーズのスムージー_a0157935_0433598.jpg


今日はいつものバレエのレッスン

雨が降りそうな天気で傘を用意していたのですが

夕方になって晴れて気温が上がってきました

そうなると、ちょっと冷たい物が欲しくなり

旅行で毎朝出たスムージーが美味しかったのを思い出し

冷凍庫に常備してあるフランボワーズ、それに
ヨーグルトとちょっとのミルクとクレームエペスを入れ
ミキサーでガー!

とっても美味しいスムージーが出来上がりました

いつもは冷凍してあるフランボワーズをちょっと口の中に入れて
「つめた〜い♡」って冷菓の替わりにしているんだけど

たまにはこんな冷たいものも良いよね

天候の安定しないパリ

毎日冷たい物が欲しくなるのは、、、何時になるのかしら?
by chez-nami | 2012-05-04 00:51 | 料理
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31