人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

J'ai perdu.....

J\'ai perdu....._a0157935_5225245.jpg


この日、、ゴルフに行きました
天気が不安定なパリ、、途中から雨まで降って来て
初心者のワタシ、、カサを使いつつ、コースを回っていました
初心者で雨は結構辛いわ

ピッチングとパターを使い、、カサまで気にかけ
次のコースでピッチングを前のコースに忘れて来たのに気がついたワタシ

走って前のコースまで取りに行き
ただでさえ余計な所を回っているのに結構体力消耗したのでした

が〜〜〜!

今日、打ちっぱなしに行って
サンドウェッジが無いのに気がつき

が〜〜〜〜ン!!!

J\'ai perdu....._a0157935_5312231.gif


え〜〜っん!!

サンドまで忘れて来ていました〜〜〜〜〜〜〜!!


忘れ物、なくしものが極端に少ないワタシ←本当

こんなことがあると、、相当、、落ち込むのだ


、、、、


打ちっぱなしの後、、

ダンナがゴルフショップに連れて行ってくれて

直ぐにサンドを買ってれて

「結構なくす事もあるし、、折ってしまうこともあるし」って
当たり前の様に直ぐに買ってくれたけど

ごねんね〜〜〜〜

何だか、、、

申し訳ない

次から、、、気をつけます

J\'ai perdu....._a0157935_5353564.jpg


このコース、ウサギさんが信じられないくらい
いっぱい居ました
人間が来ても、逃げもしないんです

ちょっと、、嬉しい

あ〜〜そんなことしてるからサンドなくしてくるんだわ〜〜〜

近くに飛んで居る鳥、、、いっぱい近くを飛んでいたわね〜〜

当たって落ちたら、、、

持って帰って食べても良いのかな〜〜??
なんて考えて居たのも良く無かったのかな

でも、、、

お昼は美味しかった

例によって
タルタル(生肉)です

J\'ai perdu....._a0157935_5392748.jpg


前回の所の方が美味しかった〜〜〜

なんて考えているのが。。まずいのか??

今度から気をつけなくちゃ〜〜〜!!

なくしものをしないのが取り柄のワタシ、、
段々自信が無くなってきましたよ、、、
by chez-nami | 2012-06-24 05:44 | つぶやき
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31