人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

PAMERA POPO

PAMERA POPO_a0157935_2173418.jpg


えっ??まだ行った事無かったの??
ってバレエの仲間達

ワタシ達、美味しくて何度も行っているのよ、、と!
ワタシが日本に居る間にはまっていたお店らしい
開店してからまだ1年経っていません

え〜〜行きたい!

美味しい所をいっぱい知っている旅行会社にお勤めのお友達に
バレエの後にお願いして連れて来てもらいました


1回はバーみたいな感じですが
2回に上がるとこんな可愛い空間になっています

PAMERA POPO_a0157935_21134697.jpg


プティポワのスープ

PAMERA POPO_a0157935_2115017.jpg


ジャガイモのローズマリー風味に卵をのせて、、

こちらに行ったのが1ヶ月くらい前だから
詳しくは忘れてしまった

PAMERA POPO_a0157935_21153690.jpg



こちらのシェフはルドワイヤンに居たらしい
ひとつひとつが洗練されていてとても美味しい

皆が、リピートしている訳だわ

PAMERA POPO_a0157935_21172151.jpg


お昼は2品で18ユーロ
ワインもしっかりした物が揃っていました

PAMERA POPO_a0157935_21181231.jpg


そうそう、、この日も雨でしたわ

この後、歩いて北の方にあるジヤック・ジュナンに行って
買物して出たら、、大雨、、雷!

お友達はその後お仕事だったのに、、
風邪ひかなかったって言っていたから安心したくらい
びっちょりぬれねずみになってしまいました(ノ_・、)シクシク…

全く、、この時から天気が変わっていません、、

PAMERA POPO_a0157935_21221850.jpg


後日、晴れた日にパメラポポの前を通りかかったら
こんな風にテラスが出ていました

2階の部屋も可愛いけど、、やっぱり夏はテラスで頂きたいよね

今日も雨模様のパリ、、、寒いわ〜〜!
先日夏至だったのに、、、

PAMERA POPO_a0157935_2126561.gif

by chez-nami | 2012-06-24 21:32 | レストラン
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31