人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

白鳥さん、、一家で大移動?

白鳥さん、、一家で大移動?_a0157935_5394810.jpg


白鳥さん達が一列にちゃんと並んで

ヨチヨチ、、と歩いて来ましたよ!

白鳥さん、、一家で大移動?_a0157935_5412461.jpg


あれ、、こっちに向かって来るわ〜

って、、ここ、、ゴルフのコースの上なんですけど〜!

白鳥さん、、一家で大移動?_a0157935_5422044.jpg


後ろにはまだ灰色の子供も居るじゃない!
先頭は、、お父さん??

白鳥さん、、一家で大移動?_a0157935_5432140.jpg


後ろを振り返ったら、、のんびりコースの上を横断して行ったわ〜〜
何処に行くんでしょうかね、、

って言うか

「のどか」過ぎやしません??

パリのゴルフ場、、色々な生き物が居ます

人間も生き物も、、適当に勝手にのんび〜り!
フランスですからねっ!(笑)

しかし、、この一家、、ゴルフのコース横断して、、何処にいくのかしらん??

白鳥さん、、一家で大移動?_a0157935_5464566.gif


あ、、今日はゴルフ
ちょっと雨に降られたけど
気持ちよく回って来ました

ワタシのスコア??白鳥の様に、、ヨチヨチではありますが
ちょっとはマシになって、、来た。。と、、思う





○○のゴルフ場(横文字)は、、ってダンナ
、、良く覚えていない。。ってワタシ

、、、あの、、鹿の居るコース

あ、アレね!

白鳥さん、、一家で大移動?_a0157935_549218.jpg


思い出した!

で、、○○は、、、にも??のワタシ
あ、、ウサギの居たコースね、ってダンナ


白鳥さん、、一家で大移動?_a0157935_5503190.jpg


あ、、思い出した!

と、言う事で
幼稚園の様に我が家ではダンナがワタシ対策で
「うさぎさんのコース」「鹿さんのコース」と言い直してくれる(笑)

ここは、、「白鳥さんのコース」になる予定(爆)

大体、食べ物を言えば思い出すけど
ゴルフの後は「生肉」のワタシ
今回も

白鳥さん、、一家で大移動?_a0157935_5524652.jpg


タルタル好きだわ〜♡生肉好きな女です!

でも、、全部差が解るのよ〜
流石でしょ!

でも、、あのタルタルじゃ、、ややこしいから

やっぱり「白鳥さんのコース」にしておこう
by chez-nami | 2012-07-09 05:58 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31