人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

なすとトマトのパスタ

なすとトマトのパスタ_a0157935_543759.jpg


TBSの土曜日の夜の番組
堺正章の「チューボーですよ」
大好きな番組です。ゲストとの会話の合間に料理?も楽しい

ロケフリを持っているので、毎回録画して見ています

8月25日のメニューは「なすとトマトのパスタ」

見ていたらシンプルな材料で作っていた

ホールトマトと玉葱とニンニクでソース

それに素揚げしたなす

と、美味しいチーズ

のみ!!

昨日の夜、録画を見て今日の昼に早速作ってみる
冷蔵庫にある材料できるくらいのシンプルさ(嬉)

材料の勝負だけど、、ホールトマトはそんなにぶれないので
誰が作っても美味しくできると思う

ワタシも美味しくできました
ダンナも「うん。美味しい!」って
(お昼は戻って家で食べるんです)

ルセットはチューボーですよで検索すれば直ぐに出て来ます

家にある材料でできるから(ただ、日本ではチーズはパルメザンになるかも)

お薦め〜!

星みっつ!頂きました〜〜♡

なすとトマトのパスタ_a0157935_513310.gif


お皿はジアンのトスカーナ
元気の出る柄。久しぶりに出しました
by chez-nami | 2012-08-28 05:17 | 料理
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31