人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

カナダのお菓子

カナダのお菓子_a0157935_15224974.jpg


ダンナがカナダからの出張のお土産で

こんな可愛いお菓子を、、

Ingredient -100%pure Maple Syrup
Maple syrup grade on Canada No.1 Extra Light


って書いてあった

メープルシロップのグレードって知らないんだけど
NO.1 だし Extra ってあるし、、期待〜!

カナダのお菓子_a0157935_15262463.jpg


箱の中には大事に大事に、、ひとつずつ丁寧に

そのままでも。デザートに添えても、お好みのカクテルに落としても、、
って説明が

そのまま頂きましょう!

カナダのお菓子_a0157935_15283627.jpg


本当に繊細なお菓子

口に入れると、とろりと融けてします

メープルシロップの品の良い甘さが口に広がって

幸せ〜〜♡

難を言えば、、、品が良過ぎて(?)箱の大きさの割には
ちょっとしか入っていない(笑)

あと、、2個!って大事に食べています(笑)

カナダのお菓子_a0157935_1532939.gif


色々調べたけど、、ネットでヒットしなかったわ
有名なお菓子じゃないんだろうけど
美味しかった。メープルシロップの甘みは品の良いって甘さだよね
フランスのミエル(はちみつ)も美味しいけど
楓のシロップ、、大好きな甘さです♡
by chez-nami | 2012-10-21 15:37 | 買い物
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31