人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

フランス女性って、、、と言われる訳

フランス女性って、、、と言われる訳_a0157935_6493134.jpg


珍しく、ホント、、頭にきたの!

あんまり怒らないほうだけどさ

メトロのドアを開けて、、乗ろうとしたら

女性の組んだ足が、、

左にも後ろにも人が居たから

しょうがなくそのまま乗ったけど、、、

女性は気がついたはず、、目があったもの

でも、、そのまま足は組んだまま
目があった時に、足を組んだのをもどすと思ったのですが、、
え、、そのまま?
前に行けないじゃない!

ワタシは足をまたぎましたよ!

後ろから来ていたムッシュウも「またぎましたよ!」

その後、そのドアが空いても、、その足はそのまま

一番、頭にきたのは

杖をついたマダムがゆっり乗って来たのですが

足に気がついたマダムは不自由な足なのに、、乗った後に、、左から回りましたよ!

女性は本を読み続けているだけ

ホント、頭にきたから、ダンナに話してやろう!って密かに写真に撮りましたよ!

こんな一人の行動なのに

「フランス女って」って感じてします

ワタシの知っているフランス女性

例えば、ダンナの秘書さん

とても気がつくステキな女性

これこそ、フランス女性なのに〜!

悪い所って大きく感じてしまうのだ

だから、、色々気をつけなければね

ワタシ達、ひとりひとり

「日本女性」なんですもの

日本の女性は素敵って印象がある海外

今までの日本女性がステキな人が多かったってことよね

今までの女性を引き継ぎ

ワタシも、、色々気をつけて行動しなくちゃね、、、

海外に居る時って特に

「日本人って」って言われる事.、多いもの

ホント、でもフランス女性

こんな人多い!

フランス女性って、、、と言われる訳_a0157935_6594042.gif

by chez-nami | 2012-11-29 07:03 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31