人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

始動

始動_a0157935_5343041.jpg



お料理教室やりま〜すっ!

って言っていたら、食いついて下さった方が居た(笑)
有り難い<(_ _)>

今まで多少、お教えした事はありましたが


コルドンを修了したので、おおっぴらに(笑)
教室、始めました!

クリスマスにローストチキンをご家庭で焼きたい
とのご希望

こっちは丸鶏が何処にでも売っている
これを丸ごと焼いたら、お母さんの株が急上昇間違い無し!
しかも簡単!(これは黙っておく様に)

しっとりと焼き上げるこつをお教え致しました

ご家庭でもやってみてくださいね♡

、、、、

ワタシのブログを今まで見て下さっていた方が生徒さん
うわ〜〜!
ワタシ、何だか「マダム」って思われているみたいなんだけど(違うって?)
違うんだよ〜!
こいつに似ているんだよ↓



誰?そうそう!って頷いた人!!

申し訳ない マダムでは全然ありませんっ!


でも、次回も宜しくとお願いされて嬉しかったです<(_ _)>

慣れない先生業
ムース・オ・マロンに「ラム酒」入れるの忘れました〜(恥)
でも、子供さんがいらっしゃるご家庭、
子供さんにはラム酒は入れないて、やったままの味でやってくださいね

大好きな料理で色々な方と知り合いになれて楽しい

細々とでも良い
教室、やってゆきたいと思います!

次回も宜しくお願いいたします 

始動_a0157935_1281092.gif










始動_a0157935_1285494.jpg


教室、開店祝いにと
美味しいチョコを頂きました

「チョコ星人」さんがいらっしゃるからって(爆)

、、、、相当浸透してしまった〜我が家のチョコ星人!

すご〜く喜ぶと思います(笑)

お心使い、有り難うございました

チョコ星人が帰る前に、、美味しそうなので、、
先にワタシが2〜3個つまんでコーヒーと頂いてしまおうと、、
そう思っております♡
by chez-nami | 2012-12-06 05:33 | 料理教室
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31