人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

雪の日曜日

雪の日曜日_a0157935_1823185.jpg


土曜日、朝起きたら雪景色だった

朝に買物に出た時にガーディアンさん(管理人)が
中庭の通路の雪かきをしていました

お昼にスポーツクラブに出る時に
中庭にこんなゆきだるまが中庭に出来上がっていましたよ♡
子供達の楽しそうな声が聞こえていたものね

日中は気温もあがり、雪が融けかけていたけど
夜は冷え込み、、、外出から戻った夜、小雪がちらつきだしていた

雪の日曜日_a0157935_186542.jpg


日曜の朝はなかなか明けなかった
この写真は朝8時

しんしんと雪が降っております
今日は一日雪が降る予報が出ております

こんな雪の日は何処にも出かけたくなく
家でまったり♡

こんな雪の日曜も良いものです

バスは全ストップ
メトロは動いていますが、明日の通勤は大変だろうな、、って
まだまださらりとした粉雪が降り続いています
。。。。。パリは一面の雪景色になっております

雪の日曜日_a0157935_1891037.jpg


雪の日曜日_a0157935_18104399.gif






「こんな雪の日は何処にも出かけたく無いよね」

ってワタシ

「あ、、そう、、一人でどうぞ!」

とはダンナ

そうそう、、、スポーツクラブに行く事にしていたんだっけ

体の為にも、、、ダイエットの為にも

一応、、メトロで数駅のスポーツクラブまで行ってきます

歩道まで雪が降り積もっているから

こけないように気をつけて行ってきます〜!

雪の日曜日_a0157935_18131789.gif

by chez-nami | 2013-01-20 18:15 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31