人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

ボジョレーの続き

パリのお友達から写真が届く

ボジョレーの続き_a0157935_9262538.jpg


Kさんからの写真を勝手に掲載!
Kさん、使った!(ここで事後報告、、ププ)

ワタシもデュブッフ買った!7.15ユーロ

だって、、、同じデュブッフだけどラベル(エチケット)が違うね

そうだよね、そのくらいの値段だった
やっぱり日本は飛行機代込み!の3倍値段

ちょっと空気に触れさせたらそれなりに飲めるよ!とお友達のアドバイスありも
もう飲んじゃった(爆)

フランスで飲むワインはやっぱり美味しいよね
湿度?空気感??

テレビを見ていたらシャンゼリゼのイルミネーションが点灯したとニュースになっていた

パリに住んで居ても、混んだシャンセリゼには余り近づかないんだけど
このイルミネーションは毎年浮かれて出かけて居た

昔アップしたのが「さんぽ」で取り上げてもらった事がある→

今年もキレイなんだろうなぁ♡

でも、、なんだかとっても寒そう
皆さん、コートのフードをかぶって散歩している

日本はまだ紅葉真っ最中!

湿度感だけでなく、、、気温も違うわよね

パリはヴァンショー(ホットワイン)の美味しい季節ですね

日本は、、鍋が美味しい季節になってきましたよ〜!

どっちも美味しい季節♡

ボジョレーの続き_a0157935_9351671.gif

by chez-nami | 2013-11-23 09:38 | つぶやき
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31