人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

Chez-Nami 料理教室 プレ始動

Chez-Nami 料理教室 プレ始動_a0157935_2135320.jpg


念願の日本での料理教室
先日、ようやくプレとして始動致しました

生徒様は仲の良い友達
「やりたいから来て!」と勧誘

皆様、楽しみに来て下さって感謝♡

パリの様に料理の解説から始まり、調理、試食という流れ

家庭でできる料理と思い、レシピを絞りましので
思って居たよりも簡単にできたのでは?と思っています

試食ではいつものランチの様に
楽しい時間となりあっと言う間に時間が流れてゆきました

まだまだ至らなくてドタバタしておりましたが
満足して頂ける様にこれからも考えてゆくつもりです

教室の時は先生としては、なかなか写真が撮れないので
これは来て下さる前に撮った写真

ウエルカムティはトルコで購入して来たチャイの器で

テーブルセッティングは可愛らしい雰囲気で

もう1回は同じメニューでお教室の予定がありますので
その時にお写真を撮ってアップできればなぁと思っています

まだプレですので、そのうちご案内できるようになれば良いなぁ!
と、、、頑張りますね

プレですが、、

日本での教室、ようやくスタートできました

嬉しい〜♡

Chez-Nami 料理教室 プレ始動_a0157935_2125241.gif





Chez-Nami 料理教室 プレ始動_a0157935_2127415.jpg


開店祝い!ってステキなフラワーアレンジメントを頂きました

congraturation! Chez-namiさんへ!
って札にお友達のお名前も

開店祝いだ〜〜♡

嬉しいな!嬉しいな!!

本当に開店したんだ〜〜!!

来て!って勧誘してお願いした様に来てもらったのに〜〜!!

こんなステキな開店祝いを頂いてしまった♡

開店休業にならない様に(笑)

一生懸命に頑張ろう!って思ったのでした

Chez-Nami 料理教室 プレ始動_a0157935_21324491.gif


その後に、美味しかった!とメールを皆さんに頂き感激

反省点が多い教室ではありましたが

長い目で見てくださいませ

幸せな一日でした

Chez-Nami 料理教室 プレ始動_a0157935_21335630.gif

by chez-nami | 2014-02-04 21:48 | 料理教室
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31