人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

カヌレを焼く! 続編

2週続けて大雪になった関東
パリは暖かいと聞くと、、ううむ?と唸ってしまうこのところの日本です

前、娘がカヌレを焼いた!とアップをしました→

何だかな、、って焼き具合でしたので、再度挑戦しておりましたよ!

カヌレを焼く! 続編_a0157935_2172494.jpg


前回よりは焼きが良くなっています

シリコンの型だとここが限界かな

でも、シリコンの型は手軽に使えるので気軽に焼くには丁度良いですよね

娘もこれで何回か焼いてお友達に配っていた様子

カリッと焼き上がって美味しく焼けていました

シリコンでもこれだけ焼ければ上等♡

お友達にも喜んでもらえたようで、、良かったわね

ママも美味しくいっぱい味見させてもらいました!

カヌレって美味しいよね
大好きです

カヌレを焼く! 続編_a0157935_2112434.gif

by chez-nami | 2014-02-15 21:13 | 料理
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31