人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

娘のホットケーキ

娘のホットケーキ_a0157935_1705676.jpg


「急にホットケーキが食べたくなってさ、、、」

って先日娘が

「作ればよかったじゃない、、」って材料を出すが

「真夜中だったから止めたんだよ。。。」と娘

今日、、、クラッシックバレエとジャズダンスというハードスケジュルをこなして(笑)
ヘトヘトで家に帰ったワタシ

既に午後2時を回っている。お腹がとっても空いている時に

「ねぇ、、ホットケーキ焼いてあげる」

って娘が嬉しい提案

「うれしい〜!やった!!」

「ワタシも食べようと思って居たところだし」とは娘

、、、ってあんた!何時まで寝てた??
大学生は2月くらいから春休みと称して2ヶ月くらい休みだし、、、
好きに寝ている我が娘

、、、そういや、、、ワタシも好きに寝ていたっけ、、、同じ年頃、、(  ̄ゝ ̄) トオイメ...
怒れない、怒れないわ、、、

宜しくね〜♡美味しく作ってよ

娘のホットケーキ_a0157935_1721961.gif


なにやらガタガタやって出来上がり

思っていたより上手!あれ、、結構、、、上手!!

ネットでふわふわになる「こつ」なるものを検索したらしい

溶かしバターに、みりんに、、って、、、へぇ〜!!

うむ、、美味しく頂きました

娘、、偉いぞ

娘を育てて、、近頃は頼りになるし、色々やってくれるし
よかったな〜!って思っていたら、、、、、、、、、、、、、、、


ねぇ、、〜〜
金曜日、、暇??

????

映画、行かない〜??

うむ、、、当然、、ワタシはお財布なんだな

「いいけどぉ〜〜、、ジャズダンスのレッスンにかからない時間なら、、」
(ホットケーキ、、美味しかったから、、、お財布になろう)

、、、、、、、、、、、

え?

はめられた??

ねぇ、、???はめられた??、、、、ワタシ??

娘のホットケーキ_a0157935_17213725.gif

by chez-nami | 2014-03-12 17:25 | 料理
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31