人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

土竜の唄

土竜の唄_a0157935_21334394.jpg


ねぇ、、映画行こうよ!と娘

丁度その日は午後からジャズダンスのレッスンがあった
、、、いいけど、、午前中で見られるものを!

「なんでも良いよ」と娘

車で行ける一番近い映画館、、上映を調べると
土竜の唄が丁度良い時間に上映している

ホビットもやっていたのですが、、時間がちょっとタイトになってしまうので
土竜の唄を見る事にした

クドカンだし、、今までずっとヒットを続けているし
面白いかも?

予告見ると何だか「ハチャメチャ」で楽しめそうだったし


ええ、、結構笑いました
ツボを押さえるのが上手いですね、、クドカン

しか〜し

涙が出る程「B級」でしたね

B級って言うには苦しいくらいのB級

「なんで、こんなの見ているんだ?」って上映中に思ってしまったもの

でも、、、

何だか続編もありそうな終わり方でしたよ〜〜!

続編、、ちょっと見たいな(笑)って思いましたよ
どういう事だ?
はまっちゃったかな〜?(爆)

たま〜〜〜にはこんな脳みそひっくり返るような物見ても良いかもね

面白かったのだか、、、どうなんだか?

じつ〜に微妙な映画でした

今一番見たいもの
大統領の執事の涙、、、
人種差別、公民権運動、そして今のオバマ大統領に至るアメリカ大統領の流れ
たまにはこんな政治色の濃い映画を見てみたくなりました

ええ、、今日の映画とは正反対の毛色の映画ですね〜!

ホント、踊ってばかり居ないで
文化活動もしないといけませんね

娘にもちゃんとした映画を見せないといけないですね〜〜〜!
土竜の唄は娘と文化活動するにはあまりにも「お粗末」でしたわ

、、、、娘、、、けらけら笑っていましたが〜〜!

大統領の執事の涙 は「The Butler」が原題ですよね
邦題、、なんとなく気にいらないのは、、ワタシだけ?かしらん??

土竜の唄_a0157935_21533693.gif

by chez-nami | 2014-03-14 21:58 | つぶやき
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31