人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

牡蠣のコンフィを使って

牡蠣のコンフィを使って_a0157935_14305127.jpg


ちょっと前になりますが
牡蠣を使ってコンフィを作りましたが

牡蠣は生しか食べられない(贅沢もんが〜!)ってダンナなので
食卓に乗る事がなくて

ワタシだけの昼食でコンフィを使ってシンプルにパスタランチにしたんだけど

これが絶品〜〜!

牡蠣のコンフィを使って_a0157935_14324968.gif


何のテクニックもいらない

コンフィに使ったオリーブオイルでさらっと炒めて塩と胡椒だけで味付けしただけ

別の日にぷりぷりの牡蠣がお安くなっていたから、2パック買い込んで
いっぱいコンフィを仕込んじゃったくらいはまりました!

娘も牡蠣は食べないし〜〜、、美味しいのに〜〜!勿体無いなぁ

だから、、ワタシが食べてやろう(爆)

牡蠣のコンフィを使って_a0157935_14374081.gif


美味しいのにね〜〜!
by chez-nami | 2014-03-15 15:18 | 料理
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31