人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

リフレッシュ!

リフレッシュ!_a0157935_745761.jpg


暑い暑い関東から逃れて
高原で一週間とちょい
涼んで来ました

今年の夏は海外でも行く?
パリ〜♡とか思っていたのですが

飛行機に乗るのが面倒くさい(混んでいそう、、)とか
ゴルフしたいよね、、飛行機でゴルフバッグを持って行くのは大変だよ〜!とか
帰国してから購入した車をあまり動かしていなかったから、
動かしてあげないと可哀相だよね〜とか

そんな事情でパリは遠のいてしまいました
いいもん!一人ででも行くもん〜!!

高原でゴルフを楽しみ、ホテルでゆっくり読書や温泉は

命の洗濯だわ〜♡

涼しい高原から帰って来たら
久しぶりに熱帯夜から解放された夜だったのですが
暑いわっ

と、、言うのも

全館冷暖房の我が家のエアコンが旅行前から壊れてしまい

、、、、

まだ直っていないのだ〜〜!!

全館ってことは、、これが壊れると今の頼りは「扇風機」

ゲロゲロ〜〜

一気に灼熱地獄です

パーツが来ないと直らないらしく、、今はパーツ待ち

早く直らないと、、死にますっ!!

と言うワタシの今

帰ったら試作を作ろうと思っていたけど
冷房無し、この気温
オーブンを動かしたら確実に「死」

ううむ、、、パナソニックさん、、宜しく〜〜!!

一週間以上、パソコンから離れて居て
久しぶりに覗いたら
皆様、、勢力的に活動されているのね〜

ワタシも頑張ろうっと

、、、、冷房が直ってからね

リフレッシュ!_a0157935_835987.gif

by chez-nami | 2014-08-24 08:06 | つぶやき
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31