人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

FUJIYAのペコちゃん ハロウィーンバージョン

FUJIYAのペコちゃん ハロウィーンバージョン_a0157935_16575271.jpg


ねねねね!見て見て!

って娘がこんな物をカバンの中から

えっと、、これってペコちゃん??

大学のゼミでFUJIYAのロールケーキを食べたらしいのですが

その包み紙がこのペコちゃんだったらしい

「ペコちゃんがあざとくなってる」って

おおお〜〜そうよ!本当にあざとくなってる(笑)

息子もほんとうだ!って(爆)

久しぶりに見たペコちゃんは様変わりしていました、、

今時のペコちゃんって、、こんなのなのね、、

昔のペコちゃんは今何処??

ちなみにポコちゃんもありました

FUJIYAのペコちゃん ハロウィーンバージョン_a0157935_1721316.jpg


いつの間にか世の中、変わっているんですねぇ〜、、、

FUJIYAのペコちゃん ハロウィーンバージョン_a0157935_1725351.gif


パリのアップ、まだアップしたいもの沢山、、
こんなアップしていて良いのだろうか
季節ものだから、、今日アップしておこっと♡
by chez-nami | 2014-10-29 17:04 | つぶやき
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31