人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

パンケーキの次はポップオーバー?

パンケーキの次はポップオーバー?_a0157935_2139345.jpg


先日○ニーズでちょっと食事をしたんです
久しぶりだったわ、、デニーズ(あっ、、言っちゃった 笑)

でね、、デザートでポップオーバーがあったから喜んじゃった

前からポップオーバーの名前は聞いていたのですが
食べた事がなかったの

ポップオーバーってアメリカ発祥のデニッシュの一種
シュークリームみたいで中味が空洞、、?
ハワイなどではアイスと共に提供してスィーツになって人気があるとか、、

一回食べてみたかったんだ〜

詳しくはこちらで読んでね→デニーズのサイト

美味しかったけどね

パンケーキの次はポップオーバー、、なるかな?

作るのは簡単だから流行出したら作ってみようかな

でも、、ワタシはパンケーキの方が好き
分厚いパンケーキ、、焼きたいけど、なかなか焼けないよね
それが焼けてからかな

パンケーキの次はポップオーバー?

なかなかワタシは次に移行できないわ

パンケーキの次はポップオーバー?_a0157935_21545281.gif

by chez-nami | 2015-02-09 21:56 | 料理
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31