人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

桜花しぐれ

桜花しぐれ_a0157935_864562.jpg


桜、、昨日の気温で一気に咲きましたね〜

昨日は電車でお出かけでしたが
車窓から見える桜の木がピンク色で電車の窓から外を眺めているのがとても楽しかったですわ

友人からもLINEで千鳥ヶ淵の桜の写真が!
まぁ〜キレイ

なかなかそこまで行ってお花見ができませんので
自宅のそばの小学校や中学校
車で通る桜並木(両側から桜のアーチが長い事続きます)
近場をふらふらしてワタシは楽しむ事にします

源 吉兆庵
娘が学校に行った時に(春休みだから学校には寄り付いていなかったんだけど 笑)
見かけた〜!って買ってきてくれました

久しぶりに黄身しぐれ
桜あんとほんのりとした塩味の桜が春の味

桜花しぐれ_a0157935_814344.jpg


桜って日本に一番似合う花だと思いません?
日本の美しさ。。満喫の季節ですよね

桜花しぐれ_a0157935_8164740.gif


土曜日にパリの友達が日本入り
友達が日本に着いたと同時に桜がぶわ〜〜って咲き出した

なかなかこんなタイミングでは日本に帰れないよ
美しい日本、、久しぶりの実家

充分に癒されてくださいませね♡
by chez-nami | 2015-03-31 08:20 | 買い物
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31