人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

マルシェバトン @柏

マルシェバトン @柏_a0157935_1330549.jpg


午後から地元で用事があるから、帰って来るから地元でランチしよう!
でもランチの時間は1時間しかないよ

と、、ダンナ

何処にしようかな、、1時間でしょう?
駅ビルの中にはそれなりにお店があるけど
何だか、地元でのお店は気になる所には行ってしまっていて
目新しい所がない、、

そうだ、、前に「ゆるべると」で行ったお店にしよう
そこなら、1時間でランチできるし美味しかったもん

マルシェバトン @柏_a0157935_13341171.jpg


ううむ、、、10ヶ月?くらい前に来た時には
軽いフレンチとかイタリアンとか、、その真ん中?みたいな料理を出していたのですが
今回は「肉食系」のメニュー

お店変わった?と見回すも前と同じ、、

マルシェバトン @柏_a0157935_13355726.jpg


ダンナが頼んだスペアリブ
可でも不可でもない感じ
ワタシが頼んだスパーシーチキンも同じ感じでした、、(^_^;A

これだったら、ここまで歩いて来る価値が無いかも、、って印象で
ランチを取って、用事をすませに行きましたが

肉食系のランチをがっつり取ると、、
「あくびが出ますねぇ〜」笑
その前に午前中はバレエを1時間ちょっとやっていたので余計だったかな?
隣でぶわ〜〜ってあくびをしているワタシを見てダンナが苦笑。。。。

マルシェバトン @柏_a0157935_13391478.gif


前来た時には

マルシェバトン @柏_a0157935_13394072.jpg


こんなのとか

マルシェバトン @柏_a0157935_1339591.jpg


こんなの、、、
こんなの食べたかったのに、、、

友達に愚痴ったら
「あのお店って少しすると料理が変わるんだよ」って言っていたの

そうなんだ〜!今回は肉食系だったんだね

「ゆるべると」の時の様なお店に又変わったら、、その時に行こうっと

あ、、でも義父はおじいちゃんだけど、、肉食系だったな
料理が変わる前に、、一度一緒に来ようかしらん

地元で楽しいお店探し中♡

「ゆるべると」って何かしら?と思われているかもしれません
アップしていなかっったよね

次回アップします!

マルシェバトン @柏_a0157935_13443236.gif

by chez-nami | 2015-04-05 13:50 | レストラン
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31