人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

春のゴルフ 月例杯初参加

春のゴルフ 月例杯初参加_a0157935_83163.jpg


料理教室のアップをしたら、やり遂げた気がして(?)
ブログを放置しておりました、、、、、

その間、あれこれ楽しい事していますよ
時間があったら(ワタシらしい、、)アップしますね〜

さて。。どんなに疲れていても直ぐにアップしようと、、思っていたはずのゴルフ
アップです、、日曜に行ったのに木曜日に(^_^;A

このところ雨続きでどうなるやら、、と思ったのですが
ナント!日曜日だけ雨の切れ間
ゴルフ日和ですよ!皆さんっ!!
ワタシはしかも月例杯(競技会)初参加、、一度くらい出て見たらぁ?って声に答えて(笑)

春のゴルフ 月例杯初参加_a0157935_8342383.jpg


自然の中でするスポーツなので
雨の日もありますが、こんな花が盛りの時は特に嬉しい
季節を感じてゴルフができます

、、、そう思っていたのでしょう、、、
雨だったらキャンセルするだろうお年を召したおじいちゃま、おばあちゃま
皆さん打ち揃ってゴルフ場に、、、

時間かかったわ〜〜!!┓( ̄∇ ̄)┏

春のゴルフ 月例杯初参加_a0157935_8362842.jpg



でも、、見てよ!見て〜♡
グリーンの回りは花盛り(ちょっと盛りは過ぎていたけど、、アタシみたい〜??)
普通はラウンドバッグに入れてキャディさんのカートに入れっぱなしのiPhoneを
パンツの後ろポケットに入れてあちこちで撮影

前が詰まっていたので可能でしたよね〜ラッキー!
グリーンの上は桜の花びらで絨毯の様になっていた所も
、、惑わされて入りませんでした(苦しい言い訳ですっ)

春のゴルフ 月例杯初参加_a0157935_840557.jpg


もっともっと紫の絨毯の所もあったけどちょっと撮影できなかったの、、残念
すみれです、、群生しているの
広いゴルフコースでは色々花が見られて癒されます

いえっ、、、スコアは癒されるスコアではありませんでしたけどね、、

春のゴルフ 月例杯初参加_a0157935_8423627.jpg


このところ、お気に入りのパスタランチ
春キャベツとホタルイカ
ハーフ2時間半以上かかって、ようやく昼食にありついたら
45分くらいで食事して直ぐにコースに、、
後半ハーフの始めの2つは胃袋が重かったわ、、

何時もは混雑しているレストランに人が少なかったの
こんなに混んでいたのにね、、ってことは、、コースの上にどれだけの人が居るんだぁ??

春のゴルフ 月例杯初参加_a0157935_844317.jpg



こんなキレイな季節にラウンドできて幸せでした、、と言う感じで終了

結果はよくもなく悪くもなく
待たされるとやっぱり調子が狂いますね
ゴルフに最適な季節到来、、今度はサクサク回れるように、、と祈る

この最適な季節にダンナは精力的にゴルフの予定を入れています

ワタシの予定は、、、来月に1回、、、?
それって、、ホームコースじゃないですよね、、

気が付いたらワタシの予定を入れておいてくださいね
気持ちの良い季節にもう一回くらいラウンドしましょう

春のゴルフ 月例杯初参加_a0157935_8492157.gif


この日、、こんなに陽が出ると思っていなかったワタシ
日焼け止めをしっかり塗らないでコースに出てしまったの

終わったら、、、顔が火照っている、、、焼けた〜!!
この季節って紫外線が強いんですよね
気をつけなくちゃ、、

日焼けの季節も、、やってきましたねぇ、、
by chez-nami | 2015-04-16 09:00 | ゴルフ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31