人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです 

お久しぶりです _a0157935_7565128.jpg


友達の経営している喫茶店で昨日は懐かしい友達とお茶

写真のケーキは友達が喫茶店で出している手作りケーキ
どれも美味しいよ
昨日は盛り合わせを頂いちゃった

蔦のからまる昔からある喫茶店
常連さんがゆっくりと新聞を読みながら美味しいコーヒーを飲んでいるって感じのお店

昨日は懐かしい顔ぶれが集まりました
え?20年以上会っていなかったよね、、

どこから記憶を辿ろうか?

一人目の子供がお砂場で遊んでいた時代の友達です

みんな変わらない、、変わっていなくて嬉しい

ワタシみたいにあちこちと転勤でうろついていると
年賀状も途切れてしまい、、電話も繋がらなくなり
ワタシが行方不明になっていることがしばしば、、

でも、、地元からの古い喫茶店、、行けばいつでも友達の笑顔が待っていてくれます
ここは、、ワタシが行方不明になることはないな、、、

いまは携帯で繋がっていて、どこに行っても追いかけられるけど
この時代は年賀状が切れたら行方不明になることもあったのよね、、

3時間、、、話は尽きることなし

次はお茶でなくおちゃけでね🍻って

懐かしい顔ぶれで楽しいお茶の時間でした

お久しぶりです _a0157935_863137.gif

by chez-nami | 2015-05-15 08:07 | 日本
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31