人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

ハーゲンダッツ ジャポネ

ハーゲンダッツ ジャポネ_a0157935_872386.jpg


情報を仕入れていました!

発売前から

ハーゲンダッツのジャポネシリーズがセブンイレブン限定で23日から発売!って

前回、華もち?だっけ?とても美味しくて評判になって
購入にセブンイレブンに走ったのですが、すでに時遅し、、、
店頭から商品は消えていました

お友達も買い損ねた!という人が多く

今回は「ぜひ食べたい」

発売から3日経っていましたがまだまだ残っていましたよ

やっぱり毎回評判高いだけあるわ〜♪

美味しかったわ

抹茶のソルベがとっても新しい

さすが日本クオリティ

これ、、パリで発売したら売れるだろう、、って思う

フランスのアイスは濃厚で美味しいのですが
抹茶とかになると途端に怪しい味になってしまっているんですよね

フランスのお友達に食べさせてあげたい!
いえ、、海外のいろんな国で生活している方たちに食べさせてあげたい!!

日本のハーゲンダッツでしたよ〜💕

ハーゲンダッツ ジャポネ_a0157935_8141156.jpg


家族分購入!
普通のハーゲンよりちょっとお高い限定品
小さな贅沢、小さな幸せ〜(^ ^)

ハーゲンダッツ ジャポネ_a0157935_8155055.gif

by chez-nami | 2015-06-26 08:17 | 買い物
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31