人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

ミニオンズ

ミニオンズ_a0157935_2119106.jpg


とにかく変なキャラクター愛好家のワタシ
これは外せない映画(笑)

これからミッションインポッシブルやジュラシックワールドやら
観たいものが続々と封切られるので、観られる時に!と行ってきました

ミニオンズ_a0157935_21213842.jpg


日曜日の一番遅い時間帯
「ダンナ、、行かない?」って聞いたけど
そんなに映画が好きでないダンナ
「行ってきたら?」だって。。。

日曜日、普通だとしっかりとアルコールが入るのですが、運転するため我慢、、
夜8時からの回

息子に聞いても娘に聞いても「今日は疲れたからパス」とみんなつれない、、( ; ; )
「じゃあ、、、ワタシ一人で行ってくるもん!!」って行こうとしたら
ダンナが娘に
「ママが話相手が欲しいんだって、、行ってあげたら?」って(笑)
「じゃあ5分待って!!」って娘がちょっと出かける支度をして、、、ついてきてくれました*\(^o^)/*
(母としての威厳もなにもあったもんじゃないわね、、、)

ミニオンズ_a0157935_212711100.jpg


可愛かったわ
可愛いミニオンズをひたすら観てきました

ミニオンズ_a0157935_21281696.jpg


なーんにも考えないで
ひたすら「可愛い💕」って

たまには気楽に見るこんな映画も良いよね

ただ、、、
後ろの子供が(多分子供)が椅子を蹴るのよ
気になって気になって、、、
と思っていて後で娘に聞いたら。娘の方が相当蹴られていたみたい
どうなっているの??

最後に思いっきり後ろを見たら多分3人で真ん中に子供
ミニオンズなんて子供向けの映画だから、昼間に行かなくて最終回の8時からを狙ったのに( ; ; )

でもね、、親も子供が前の椅子を蹴っているのを知っていると思うのよ
知らないふりしているんだか、、
おとなしくできないのならば、、映画につれてくるのはまだ早いって事
それか赤ちゃん連れや子供連れでもOKっていう上映の時があるのでそちらに行くか、、、

で、、最後に明るくなってどんな人か?って後ろをしっかりと振り返ったら
「、、、いなかったわ!」
でも、、食べたポップコーンや紙コップが席にそのままに残されていたわ、、、

そうか、、、そういう人たちだったのね
ワタシ達、、席の運が悪かったんだ、、、

躾がなってなかったのは子供だけじゃなくて「親」の方もだったんだわ

こんな親に躾けられた子供はこれが普通だと思ってしまうんでしょうね
ちょっと暗くなってワタシと娘でしたよ

でも、、ミニオンズはとっても明るくて楽しくなる映画でした

ミニオンズ_a0157935_21382988.gif


これから楽しい映画がいっぱい!!
暑い夏は涼しい映画館が嬉しいワタシです(冬も暖かい映画館、、っていうワタシ、、)
安くて面白くて 2時間つかの間のトリップ

いやぁ、、映画って本当に良いですねぇ💕
by chez-nami | 2015-08-04 21:44 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31