人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

ハーゲンダッツ ジャポネ

ハーゲンダッツ ジャポネ_a0157935_942046.jpg


美容院で徒然に携帯のニュースを読んでいたら
ハーゲンダッツ ジャポネ 和栗あずき発売!とあった

2日前に発売されている〜!
出遅れたぞ、、これ、出遅れると買えなくなっちゃう

で、帰り道セブンイレブンに寄って購入してまいりました
今回、前回より多く置かれていたから、発売された個数が多かったのかも
前回はあっという間に店頭から姿を消していたもんね、、、
前回はこれ⭐️

まだ食べていないけど
ジャポネシリーズはハズレなし

食べるのが楽しみ楽しみ

これ、、毎回思うんですが
海外で発売したら絶対売れる!のになぁ〜

ハーゲンダッツ ジャポネ_a0157935_953981.jpg


ワタシもパリに居るときに、これが購入できるのだったら、高くても買っちゃうわ
海外に居る日本人のために、、ハーゲンさん日本のお味を届けてあげて〜って思うのですが、、、

とりあえず、、、、日本だけで美味しくいただきま〜す(^_-)

ハーゲンダッツ ジャポネ_a0157935_9503415.gif

by chez-nami | 2015-10-24 09:52 | 買い物
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31