人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

千葉カントリークラブ 梅里コース

千葉カントリークラブ 梅里コース_a0157935_2019950.jpg


天たかき秋晴れ!

朝はちょっと気温は低かったけど
2〜3ホール回ったら汗ばむほど
来ていたセーターを脱いで半袖でラウンド

風はほとんどなく
今日はゴルフをするためにある日のような絶好のゴルフ日和

千葉にあります名門ゴルフコースに行ってきました

前に千葉カントリーの川間をラウンドしたムッシューとご一緒
と、自分たちのホームコースでダンナと一緒に何回かランドしたことあるムッシューと

皆さん、ゴルフ大好きな方ばかり
年間、何回ラウンドしているんだろう?多分。。160あたりかなぁ、、
本当にゴルフが好きなんですねぇ

今日はドライバーとパターが良かった
で、、昨日いっぱい練習したアプローチが良くなかった

ほら、、昨日もアップしたけど、、、練習して良かったのはコースに出ると良くないことが多いのだ
なんでだろう??

千葉カントリークラブ 梅里コース_a0157935_2026414.jpg


こちらのレストランは「和食」
特にうなぎが美味しいらしい、うなぎの名店100に選ばれたそうです

で、、うなぎはラウンドする前にお願いしておくとちゃんとさばいて焼いて出してくれる
それは魅力的

だけど、、どれだけ休憩時間を取れるかわからないから頼むのはちょっとね、

で、、美味しいと評判の「そば」
本当にちゃんとして「そば」でした
レストランのレベルが高いわぁ

今日は「飲んで良いよ」とダンナが譲ってくれたので
昼から生中🍺 その後にご一緒のムッシューがボトルキープしているということで
ハイボールまで飲み干し、、、気持ち良くアルコールが回って後半のラウンド

午前中、バンカーにつかまってこのところ出したことのない悪いスコアで上がったワタシ

午後は慎重に、、でもアルコールが回って体が気持ち良く(笑)動いてくれ
午後はそれなりに良いスコアでアウト

スコアはどうあれ(それ、、ダメなんだけど)

この秋晴れの高い空の下でちょっとアルコールも手伝い
本当に気持ち良くゴルフができて幸せなワタシ

ゴルフができるようになって良かったなと思うのは

こんな時間を過ごせて幸せな気持ちになれるからなんでしょうね

千葉カントリークラブ 梅里コース_a0157935_20385119.gif

by chez-nami | 2015-11-06 20:41 | ゴルフ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31