人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

12月のゴルフ

12月のゴルフ_a0157935_2142973.jpg


12月の今日 8時10分スタートでした
今月に3週間ぶり?かな、久しぶりのゴルフ
朝一は本当に寒かったけど、風がなかったのが良かった

けど、、日陰のグリーンはカチカチ、、氷の上をボールが滑って行くようなシーンも
、、、珍しく上手くグリーンにオンしたボール、、普通なら止まるのに
つつつつ〜〜ってグリーンを滑って落ちてしまった、、そんなに硬いところあったのだ

メンテナンスの良いコースだけど、、これだけはどうしようもないですねぇ
日が高くなってきたらどうにか普通のグリーンに戻ってきました

12月のゴルフ_a0157935_21471131.jpg


冬の私のゴルフのお供
おいしんですよね、、一粒口の中に
一緒にラウンドするムッシューたちにもお裾分け
最初は「要らない」って言っていたムッシュ、、チョコを見たら「一粒」って口に入れたら
「おいしい〜〜」て(笑)
今度から買って持って歩こうと言っていたわ〜!お仲間増やしちゃった

「バッカス」が一番好きなのですが「レミー」も捨てがたく、、
昨日入ったコンビニで珍しいこちらの「カルバドス」があったから今日はカルバドスがお伴
キャディさんにも分けてあげると、皆さん喜んでくれます(^ ^)

12月のゴルフ_a0157935_2151017.jpg


今日は「牡蠣フライ丼」、、微妙だけど、お腹空いていたから結構食べちゃったけど
そんなに美味しくなかった、、前にスパゲッティとかあったのに、、いつの間にかなくなってしまい
残念だわぁ、、

12月のゴルフ_a0157935_21524692.jpg


このところスコアが良くない
何が悪いのかしら?

今日はドライバーが思ったように飛んで行かなかった
ティーアップしたショットがことごとく失敗した(ショートホールにて)
フェアウェイウッドがoutの9ホール、、当たらなかったなぁ

でも、新しく買ってくれてパターがとても安定して打ちやすく
パターが怖くなく打てることができた
これは満足

次回はどんなラウンドになるのかしら
少しは練習しなくちゃね

12月のゴルフ_a0157935_21562172.gif

by chez-nami | 2015-12-20 21:58 | ゴルフ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31