人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

今年のパリは、、

今年のパリは、、_a0157935_90128.jpg


新年、パリ特派員Kさんから写真が届く
「分かりづらいけど、トロカデロ広場」って


おお〜遠くにエッフェル塔がキラキラと光っている
今年初めてのシャンパンタイム

今年のパリもこの光のようにキラキラと輝いて居て欲しいと思う

「え〜?なう?カウントダウンに行ったの〜?」と驚いたが
「果敢に行った友達から」って

そうだよね、カウントダウンは危ない!無法地帯になるのでね

でも、写真ひとつでパリのざわめきとシャンパンの栓抜く音が聞こえてくる


今年のパリは、、_a0157935_943780.jpg


これは特派員(笑)Aさんより ちょっと前ですが、、
友達の家から見たパリの空に浮かぶ満月
遠くにサクレクールが見えます

綺麗ね、、パリの空の月は本当に美しく石造りの街並みに穏やかに浮かぶんです

今年のパリもこの月のように穏やかに美しくあって欲しいと思う

シャンパンの栓を抜く音にざわめくパリ
穏やかな満月の月が浮かぶパリ

そんな美しい空の下に住むお友達
今年のパリ、良い年になると良いですね

今年も宜しくお願い致します
by chez-nami | 2016-01-02 09:13 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31