人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

富士屋ホテル 仙谷ゴルフコース

富士屋ホテル 仙谷ゴルフコース_a0157935_21554130.jpg


今年最初の三連休
2泊で箱根まで温泉とゴルフ

中日にコースをラウンドして来ました

富士屋ホテル仙谷ゴルフコース
昨年、家族で箱根に旅行した時に4人でラウンドしたコースです
その時は途中で天気が悪くなってきてしまい、途中、雲が下りて来て
数メートル先は霧の中、、ワタシは打ったボールが見つからなくなり、数ホール諦めた曰くつきのコース

1月10日、最高のゴルフ日和

富士屋ホテル 仙谷ゴルフコース_a0157935_21561649.jpg


見てみて!この空
真冬のゴルフは寒いのですが、今年は暖冬でゴルフ用のセーターで充分な気温
気持ち良いですねぇ

特にこの仙谷コースはイン、アウトの最初のホールは打ち下ろし
気持ちよくドライバーが振れる

、、、って、、ワタシこのところドライバーの調子が悪い
アウトスタートで最初のドライバーがとんでもない方向に飛んでしまい、、、
いやーな感触でラウンド開始

富士屋ホテル 仙谷ゴルフコース_a0157935_21592931.jpg


でもね、、ダンナさんからボールの置く位置がいつもと違うよと指摘を受けてからは
いつものショットが戻ってきてよかったよかった!!
会心のショットも出てホッと一息

空は青いし、景色は良いし
箱根のゴルフって気持ち良いですわ、、遠くに大涌谷の噴煙も見えます
まだ、ここは立ち入り禁止区域ですね

富士屋ホテル 仙谷ゴルフコース_a0157935_2214727.jpg


お昼はシーフードドリア
富士屋ホテル系だけあって美味しいのですが、、そんなにガッツリ食べる気になれなく、、
朝は旅館で美味しい朝食をガッツリ頂いて来たからまだお腹に残っていたのかなぁ、、

富士屋ホテル 仙谷ゴルフコース_a0157935_22143697.jpg


終わってみるとまぁまぁのスコア
あれだけドタバタしていたのに?ここは短いからかな
でも、アップダウンがあり、狭いので結構難しい

前のグループは若い(だろう)4人組
男の子2人、女の子2人、、女の子の一人が初心者のようで、、
男の子が面倒を見るのに走る走る(笑)
女の子の横で教えて、、カートに走り違うクラブを持ってきてまた教え
自分のボールを打ち、、またカートに走り、、、

後ろのおばさん(ワタシ)は男の子は大変ねぇ、、って見物
帰りも多分車の運転は男の子
、、、辛いねぇ

富士屋ホテル 仙谷ゴルフコース_a0157935_22192486.jpg


後で聞いたら4組くらい前のプレーが遅くて全体が詰まってしまったので
ラウンドに時間がかかってしまいましたが

とっても気持ち良いゴルフをしてきました

ゴルフクラブを持って広い芝生の上を歩くって、、とっても贅沢な時間です

楽しいゴルフをありがとうございました ダンナさん


富士屋ホテル 仙谷ゴルフコース_a0157935_22224857.gif

by chez-nami | 2016-01-12 22:25 | ゴルフ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31