人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

熊川哲也 Kバレエカンパニー 「白鳥の湖」 in Cinema

熊川哲也 Kバレエカンパニー 「白鳥の湖」 in Cinema_a0157935_14392728.jpg


熊川哲也が主宰するKバレエによる舞台
熊川哲也が芸術監督、演出、振り付けという熊川ワールド

バレエの中のバレエの「白鳥の湖」の舞台の劇場版

「白鳥」と言ったらホワイトバレエの代名詞
そのバレエをスクリーンで見られる

バレエを一緒にしているお仲間といそいそとお出かけ

中村祥子さんがオデットとオディールを踊る美しい舞台
最高峰のバレエ

中村祥子さん、美しいですねぇ
個人的にはオデット(白鳥)よりオディール(黒鳥)の方が魅力的でした
あの目つき、、スクリーンだったからよりよく見えたのだと思います

舞台を見るのも充実ですが
スクリーンの方が細い足の動きまで見ることができて大満足

映画の後、お友達とココス(幕張で見たのでその下がココスだったの〜笑)で
あれこれと「素敵だったね〜」と感想を言い合ったのも楽しかった

映画のお一人様も気楽だけど、、こんな素敵なバレエを見た後は
「素敵だったね〜」と声に出して言いたいものですものね

バレエin Cinema
舞台にはない満足感

またこんな映画があったら是非!!

熊川哲也 Kバレエカンパニー 「白鳥の湖」 in Cinema_a0157935_15235766.gif


追記)
最初に熊川哲也が椅子に座って語るシーン
おおお、、、どこまでも熊川哲也はこんな感じで話すんだなぁ、、、
彼にはそれだけのものがあるのでしょうね、、

ただ、、ワタシは熊川哲也の踊りは素晴らしくて好きですが
こんな俺様の喋り方はスクリーンで見るとむかっとする(笑)
これが最初に出てきて、、ちょっと鬱っときたけど
中村祥子さんの素晴らしい踊りで忘れちゃった

スクリーンはいらないところまで見ることもあるんだなぁ、、、

熊川哲也さん大好きな人すみません
ワタシの好き嫌いですので、、
by chez-nami | 2016-01-30 15:30 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31