人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

ウルトラ まん、、

ウルトラ まん、、_a0157935_1415967.jpg


義父の通院の手伝いをしているワタシ

家事をして、、義父を迎えに行って病院に送り届け

帰り道、ちょっとコンビニに寄る

パンなどを買い、レジに行くと美味しそうな肉まん

一つ買って朝食にしようかな?と覗くと

「ウルトラマン」 、、ウルトラ、、まん??

一緒にバルタン星人も美味しそうに蒸し器に入っていた(笑)

「なにこれ〜?」ってレジのお姉さんに

「結構売れているんですヨォ〜、」って

「へぇ、、、でも食欲そそらない色だわぁ」って話していたけど
話のネタに一つ食べてみようかなっって気になって来て

忙しくて食べてなかったからお腹が空いていたのが後押ししたんだわ、、

「買っちゃおうかな〜」っていうと
「えっ?いっちゃいますう〜〜??」ってレジのお姉さん

ウルトラ まん、、_a0157935_14233024.jpg


いっちゃいましたよ(爆)

特別美味しいって味じゃない
いや、それよりも食欲をそそらないグレーの肉まん

バルタン星人のブルーよりはまだましかな?

と言いつつペロリ

小さい頃、よく見ていたわ

最後にゾフィーが出てきて
「僕には命が2つある、」とか言ってウルトラマンを助けたくだりでは
小学生ながらも
「なんだ?なんだ?それは〜」とツッコミを入れてしまっていたっけ(懐かしいなぁ)

そんなに美味しそうにも見えないのに食べてしまうのは
そんな懐かしい思い出があるのからかもしれませんね

たまにコンビニに行くと楽しいものがありますねぇっ

ウルトラ まん、、_a0157935_14281428.gif

by chez-nami | 2016-02-06 14:29 | 買い物
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31