人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

Kouji Sandwich Suzumura

Kouji  Sandwich Suzumura_a0157935_17294962.jpg


この日は月に一回は行くハンドケアの日
教室で酷使したらしく、この日はジェルが少し落ちてきていたので
全部落ちる前にこの日が来てくれて助かった、、

甘皮を丁寧に取ってくれて爪を磨いて、、
こんなワタシの手でもくすみが取れてプロってすごいなぁ、、って思う時間

最後にハンドマッサージをしてくれるのですが、、
「さあ!」っていつも気合が入る担当の方(笑)
、、、普通でしたら「痛いからもう少し力を抜いて!」って手を引っ込める人もいるらしいのですが、、
「撫でている?」って感じで凉しい顔のワタシ

「手が固すぎますよ〜」って担当の方
え〜??なんで硬いのかしらねぇ、、

汗かく勢いで必死にハンドマッサージをしてくれる反対の手で淹れてくれていたコーヒーを飲む私。、
お客様の中でもトップクラスの硬さですよぉ〜って
なんでこんなに「手」」が硬いのかしらねぇ?

「筋トレしなくちゃ」と担当の方(爆)

手が綺麗になって、、、

本当は予定があったのですが、キャンセルになり、すっかり空いた午後

どうしよう、、、

このそばに美味しいサンドイッチのお店が確かあったはず、、

お店の人に聞いたら10分くらいかなぁ?ですって

それならば、、と車を走らせたのですが、、20分かかりました!

Kouji  Sandwich Suzumura_a0157935_17375152.jpg


元はファミレスだったのでしょうね
居抜きで買って可愛くペイントしてレイアウトは変わらないけど
椅子は可愛くなって明るい雰囲気
へぇ、、うまく利用するもんだなぁ、、と

で、到着が11時半くらいだったのですが
マダムたちでいっぱい〜〜〜!
びっくりです

手前に見える赤い椅子で注文の順番を待つのですが
とにかく種類が多くて決められないわ

Kouji  Sandwich Suzumura_a0157935_17413540.jpg


順番が来るまでこれで欲しいものを見ていたのですが
どうの人気のものだったらしく「売り切れ」になってしまっていました、、

これだけ多くのサンドイッチでも夕方には売り切れてしまうそうです
人気のものはモーニングもあるので、昼前には売り切れだそうです
11時半でもダメでしたね

で、、自宅でまだ寝ている娘(まったく、、)と一緒に食べようと
最初の写真のサンドイッチを見繕って帰宅

家までは30分くらいかな
こちらにはゴルフできたことがある、、ナビに従って車を走らせていたのですが
途中からゴルフに行く時の道、、
そうか、こっちの方にはこんなお店があるんだぁ
今度こっちに行く時にはこちらに寄って、、むふふ、、

だって、、モーニングも7時からやっているそうなんですよ〜

Kouji  Sandwich Suzumura_a0157935_17455771.jpg


と、見ていたら
セットにすると、とってもお得なんですねぇ、、

ワタシもただ買って帰るのではなく
「セット」にしておいたら同じ金額で飲み物がついてきたんだったんだぁ〜〜

飲みのもだけ頂いてサンドイッチのお持ち帰りもできるんですって〜

それは失敗!
なんだか損しちゃった気分(せこいなぁ)

なので、、そのうちリベンジ(笑)

また行きたいお店ができましたよぉ〜^^

Kouji  Sandwich Suzumura_a0157935_17482778.gif


コウジサンドイッチスズムラ
千葉県野田市山崎1357-1
by chez-nami | 2016-03-05 17:57 | レストラン
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31