人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

怒り

怒り_a0157935_22451767.jpg


基本的に映画は「楽しいもの」「感動するもの」「見て後味が悪くないもの」
が好き

なのでこれは見るとは思っていなかったのですが
映画行こう!
って娘と言っていて、これしかちょうど良い時間のがなかったの、、、

話題作だし、見ても良いかなぁと思って映画館に足を運んだのですが、

怒り_a0157935_22534171.jpg


俳優は演技派揃い
ここまで素晴らしい俳優さんが揃っているのだから。もっと華やかな映画も撮れただろうに
、、、とは思うけど

この映画はこの俳優たちが揃っていなかったら
全然違う物になってしまっていたのでしょうね

怒り_a0157935_22551161.jpg


妻夫木聡と綾野剛のシーンもびっくり
よく引き受けたなぁと思うけど、、迫眞の演技で引き込まれるわ

怒り_a0157935_22571367.jpg


見終わって、、、結構ぐったり

「救われませんね」とは娘

君の名は。聲の形とちょっと若者向けの映画を見続けていただけに
がっつり「大人向け」の映画を見た感覚

人の弱さも強さも
人を信じる難しさも

いろいろと怖い映画でしたね
ちょっと目を背けたくなる場面もありましたが

見てよかったと、、思います

じわりと、、ではなく
細い針で心をつかれたような

そんな映画でした

怒り_a0157935_231479.gif

by chez-nami | 2016-10-09 23:16 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31