人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

お気に入りの和食

お気に入りの和食_a0157935_7524675.jpg


先日って。。もう前になっていますけど

久しぶりに大好きな和食のお店に行って来ました

なかなかお席が取れないお店なので前からお席を確保! していたのを
訳ありで譲っていただいたお席です

お気に入りの和食_a0157935_7544337.jpg


旬のお刺身から

お気に入りの和食_a0157935_755542.jpg


お魚
最高の素材を使うことで有名なお店で修行していたこちらの大将
一つ一つの素材が吟味されていて美味しいです

お気に入りの和食_a0157935_756149.jpg


角煮はお箸に力を加えなくてもホロリと崩れる

お気に入りの和食_a0157935_7565423.jpg


おおお〜大好きな「甘酒のムース」

そういえば、、、こちらのお店に来るといつもこの甘味で終わる

、、ってことはこちらに来店しているのはいつも「冬?」ですね、、、

大将が春先の素材の頃に是非来てください!
って前に言っていたんです

「はい。是非」って言っておきながら、、一年回って冬に来てしまった、、、

ご一緒してくださったお友達も、違う季節の料理も食べてみたい
と言ってくれている事だし

次は是非春の食材の頃に!

で、、夏にも

楽しみ楽しみ!

お気に入りの和食_a0157935_802571.gif

by chez-nami | 2016-12-21 08:02 | レストラン
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31