人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

22年目の告白 私が殺人犯です

22年目の告白 私が殺人犯です_a0157935_17241178.jpg
ブログを書くのはサボっておりますが、、
映画は見ております、、ええ、、頻繁に!

これは娘と
藤原竜也と伊藤英明のダブル主演
これは「実話」なんだそうです
22年前に起きた殺人事件の犯人が「自分です」と名乗り出て
今までそれを追っていた刑事との新たな戦いを描いています

美しい殺人犯、世間は寵児のように扱います

22年目の告白 私が殺人犯です_a0157935_17281675.jpg
こういう作品はちょっとなぁ、、という仕上がりが多いのですが
これは最後まで面白く鑑賞

場面展開がスピーディで飽きなかったですね

22年目の告白 私が殺人犯です_a0157935_17303737.jpg
この2人のダブル主演ですが中村トオルも良かったわ

最後のどんでん返しは途中でもしかして!って思ってて
やっぱり〜って思ったけど
ギラギラした中村トオルに引きつけられました
あのギラギラ感、昔の久米宏?になんだか似ていましたわ(年バレ?)

原作を読んでいなかったから余計にどうなるのかしら
と見ていたのもありますね

しかし、、実話とは

最後は忘れていたチンピラの彼で終わります
おおお、、、終わりはそこ!

ドンデン返しってこっちの方かも?
日曜の朝一の映画館
結構人がいっぱいいましたわよ

今度は何を観ようかな

22年目の告白 私が殺人犯です_a0157935_17381452.gif



by chez-nami | 2017-07-01 17:38 | 映画
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31