人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chez-Nami

cheznami.exblog.jp ブログトップ

パリへ 5 ちょっと番外編

パリへ 5 ちょっと番外編_a0157935_21544775.jpg
ちょっと番外編なんですが

パリに行って帰ってきて太った?かと思って居たけど
実は1kg太っただけだったの
あれだけ食べたんだけどさ

飛行機の中なんて、、フォアグラ状態で
全然歩かないのにいっぱい食事が出て来るわ 
シャンパンあるわワインあるわ(大好きなものばかし、、、)

ううむ、、やっぱりパリって「歩く」

水曜日にパリに入った後は2万歩は毎日歩いて居ますわ
それに比べて日本にいるワタシ、、

ほとんど歩いて居ませんねぇ

車中心の生活なのでパリほど歩くことがない日本
ちょっとこれはダイエット、、とかいうよりも歩いた方が良いのではないかしらん

パリだとそんなに歩くのが「苦」じゃないんですよね
不思議だけど

日本は歩くのが「苦」になっちゃう、、駅までパリだとサクサク歩くのに
日本じゃ歩きたくない、、(距離も違うんだけどね)

ううむ、、、結果は明白

スポーツクラブでやっぱり「歩く」ことにいたしましょう

グラフ見ると明らかですよね

パリへ 5 ちょっと番外編_a0157935_22005739.gif



by chez-nami | 2018-03-08 22:02 | パリ
line

パリ駐在から日本へ フランス料理を極める?


by chez-nami
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31